2016年03月25日

確定申告明け恒例行事

皆様こんばんは。

久しぶりに2週連続でブログを更新しました、細江博之です。

確定申告が終わり早1週間、落ち着いて仕事が出来るかと思いきや、今まで保留にしていた仕事をせっせとこなし、新規の問い合わせも結構あり、1日に3人以上の方とお会いしています。

3月は確定申告シーズンですが、年度末ということで、色々な会社や会の総会や懇親会もあります。

私が所属している会も今週総会があり、無事に役員を解任され1年間務めた「室長」という役目が終わりました。

16人のリーダーをやらせていただいて、1年間本当にたくさんの人に支えられ、仕事と両立しましたが

正直相当苦しい時期がありました。

でも、色々な方のお陰で成長できましたし、関わりと思いやりが持てた1年だったんじゃないかなーと思いました。

不甲斐なくて自分を責めることもありましたが、室員の皆さんから頂いた寄せ書きや賞状をみると感謝感激のあまり泣けてきました。

皆から感謝されて、良かったよ!って言われたのは嬉しかったですが、まだまだやれてないことがある中で、言われると本当にもっと頑張らないとと思いましたし、一人では何もできないということも改めて感じました。
一番うれしかったのが、室長を受けたくないと言っていた室員さんが、やりたいと心から思えると言ってくれて本当に救われた気分でした。

少しだけ背中を見せることが出来て誇らしく感じました。

最後の総会の二部は同期の室長6人で、ダンスを披露して大盛り上がり!

誰かのために何かを企画して、やりきるって本当に楽しいことなんですね。

という訳で、4月からはこの貴重な経験を活かして、仕事に取り組んでいきたいです。

閑話休題

確定申告明け恒例行事

「NAボーリング大会」

が今年も無事開催され、大いに盛り上がりました。

今年も確定申告のアルバイトさんが多数参加して総勢23名で楽しくボーリングが出来ました!

今年はなんと全員に何かしら景品が当たる太っ腹なイベントで、みんな少し鼻息が荒かったです。

私は、空気を読んで一番安い(笑)柿ピーをもらいました!

また来年もボーリング行きましょう!!

IMG_1081.JPGIMG_0163.JPGIMG_0157.JPGIMG_0147.JPGIMG_0144.JPGIMG_0165.JPG
posted by hosoe at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

今池に広告を掲載しました!

皆様こんにちは。

名古屋総合税理士法人 細江博之です。

確定申告が無事に終わり、やっと重い腰を上げてブログが書けます。

約2か月ブログが書けずに、楽しみにされている方、申し訳ありませんでした。

書きたいことはたくさんあるので、今日から書いていきます。

まずは、当法人の知名度アップと採用活動の一環として

地下鉄東山線の今池駅の転落防止柵の藤が丘行の5番、7番、8番にステッカー型の広告を3枚掲載させていただきました。

期間は平成28年3月1日〜平成29年3月31日です。

皆さん、今池駅をご利用の際や通過される際は、是非ご覧ください。

4月には、東山線と名城線の車内つり革広告も出す予定なので、乞うご期待下さい。

20160216_3名古屋税理士法人.png20150215_4名古屋税理士法人_会社.pngIMG_0915.jpgIMG_0899.jpgIMG_0902.jpgIMG_0904.jpgIMG_0906.jpgIMG_0911.jpg
posted by hosoe at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする