2017年10月12日

インタビュー

最近、年齢よりも下に見られることが多くなってきました。

吉田です。

最近面白いことがあったので書きます。

後輩と二人でセントラルパークを歩いているときのこと。
※決して仕事をサボっていたわけではなく、休憩です。休憩。

遠くにカメラの影が。

田舎者の吉田としては、物珍しいので思わず見てました。

街頭インタビューを行っている模様。

インタビュアーは

芸人のはなわさん

衝撃。

こんなところに出現するなんて!

ということで後輩と二人で街頭インタビューをうけてみました

内容は

「最後に食べたい食べ物は?」

どーーでもいいっ!

誰が興味あるの!?

などなど思うところはありましたが

僕はエビフライと答えました。

エセ名古屋人としては100点の回答かと。

するとはなわさん

いや〜やっぱり名古屋の人はそうなんですね!とのこと。

僕は三重県人ですが。

まあそこはあれですよね。

とはいえ。

昼休みに芸能人と会話できるなんて思ってもみませんでした。

やはり

都会。

池下より

都会。

テレビに出られるかどうかは全く不明ですが

朝の情報番組だそうです。

もしお見掛けの際は

恥ずかしいので、言わなくても大丈夫です。

それでは失礼します。。。
posted by hosoe at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

オーナーズスタイル主催フェア

皆様 こんにちは。

名古屋総合税理士法人 細江博之です。

10月に突入し、すっかり秋めいてきて夜は肌寒く感じる今日この頃。いかがお過ごしですか。

私は、息子(10か月)が人生で初めて風邪をひいてしまいまして、それが家族全員に移って先週は体調が悪かったですが、今はすこぶる元気です。

今日のブログは先日9/24(日)に開催されたオーナーズスタイル主催フェアについて書きます。

このイベントは東京・大阪で過去に主催しているフェアで、名古屋では初めての開催となる

賃貸経営・相続に特化したイベントです。

参加者は、オーナーズスタイルという不動産オーナー向けのフリーペーパーの購読者を中心とした不動産オーナーさんです。

参加者は約450名で、分野ごとにブースを出して、不動産オーナーさんにアピールします。

弊社もブースを出しており、ブースに沢山来てもらうために、先着50名様にあたる福引を開催したり、1分で診断できる相続税シミュレーションを打ち出して、集客を行いました。

当初の予想では20人くらいくるか来ないかを想定していましたが、ふたを開けてみれば、先着50名の景品をすべて売り切れて50名以上の方に来場いただきました。

また、セミナー会場では、私がセミナー講師を務めました。内容は「法人化節税徹底攻略」というタイトルで40分話をさせて頂きましたが、来場者はなんと立ち見も出るくらい集まり、70名を超える参加者となりました。

広告代理店の方によると、資料請求の数は全社トップだったとのことで、弊社の社員7名も大変でしたが

大満足のフェアになりました。

来年もぜひ参加しますので、ご興味があれば是非参加下さい。

IMG_2056.JPGIMG_2057.JPGIMG_2058.JPGIMG_2059.JPGIMG_2060.JPGIMG_2061.JPGIMG_2062.JPGIMG_2069.JPGIMG_2065.JPG
posted by hosoe at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする