2017年01月09日

2017年

皆様あけましておめでとうございます。
新年一回目のブログ更新は吉田が担当させて頂きます。

皆様は毎年初詣は行かれますか?
私は毎年地元にある『瀧原宮』という知る人ぞ知るスポットに初詣に行っています。
少し紹介しますと
瀧原宮はかの有名な伊勢神宮の別宮として存在しています。
一説によると、天照大御神の魂が祀られているとか・・・
「神社」ではなく、「神宮」なので、なかなか他の初詣スポットよりは良いのかなと勝手に思っております。
今年もその瀧原宮に行き、神様の前で意思表明をしてきました。

さて、今日は「成人の日」ということで、町中では振袖姿の美女たちを見かけ、ニュースではもはや毎年恒例の元気な若者のニュースもやっていますね。

個人的に1月は新たなスタート!という感じがしてとても好きです。
また、普段会えない地元の友達に会えるのも年末年始の特徴かもしれません。

1月に入り、
友達ともたくさん話しをして刺激を受けました。
手帳も買い替えました。
靴も磨きました。
神様に意思表明もしました。
もう準備は万端!
(まだやることは他にもあるような気がしますが・・・)

ということで、2017年も皆様に良い提案ができるように、一生懸命頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

吉田健司
posted by hosoe at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック