2017年07月01日

もう7月!!

お久しぶりです。
名古屋総合税理士法人の吉田です。
しばらく投稿できていなかったです。ごめんなさい。

さて!
暑くなってきました。



なぜなら、



そう



もう7月だから!!



長島ではプール開きが行われたとか。

個人的には
・友人の結婚式
・自身の結婚式の打ち合わせ
・親戚行脚
ということで最近は季節を感じることもなく、あっという間に7月が来たなという感じです。

その他、事務所の移転の準備(移転自体はもう少し先ですが)だとか、

社員の退職だとか

いろいろなことがありました。。。



というか


もう7月ですよ。(2回目)



早いですね。



一年の折り返しです。



も、もう?笑
早いですね。



皆さん年始に立てた目標はどうですか?
進んでますか?



僕は予定通りではないですが、少しづつ近づいている感じです。



最近は本当にいろいろと考えることが多くなりました。



なんていったってもう29歳になりましたから。



20代ラストイヤーです。



そんな中、小林麻央さん。本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。



こんな言い方をすると変かもしれませんが、刺激をもらいました。



「感動した」という表現の方が適切かもしれません。



きっと、どのご家庭でも小林麻央さんの話はされたことと思います。



感じることも多くあったと思います。



本人もブログに書いていたそうですが、
小林麻央さんはどうしても「病気」と闘うイメージが強いと思います。


でも、



アナウンサーという夢を叶えて、好きな人と結婚して、子供ができて、梨園の妻を努めて・・・



たぶん圧倒的に頑張っていたんですね。



病気になった後も、なる前も。



一生懸命に生きなければ!



僕はそんな風に感じました。

さて。

一年の折り返しです。

まだまだこれからですね。

頑張っていきましょう!!
posted by hosoe at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451414549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック