2017年08月28日

夏後半

名古屋総合税理士法人の吉田です。

よく思うのですが
「ナゴヤソウゴウゼイリシホウジン」
て長くて言いにくいですよね。
電話で聞き返されることが頻発している今日この頃。

決して私の滑舌が悪いから・・・というわけではないと信じたいです。

さて、最近あったことというと

8月に入ってから新入社員が2名入ってきてくれました。

そしてなんとこの吉田が教育担当になったのです!

この業界に入ってきてもうすぐ3年ですが、しっかりと教育を任されるの初めてです。
人に教えるのって、難しいですね。

教えるというより、伝えることが難しいというか・・・

まだまだ理解できてない証拠かなと思うことが多々あります。


それはそうと、
もう8月後半ですよ!
夏らしいことはできましたか?

海!
BBQ!
川!
花火!

私は何一つやってません!!!泣

だがしかし!

夏はまだまだこれからです。

残暑ざんしょ

ってやつです。

9月はさすがに少し涼しくなると思うので

BBQでもやりたいところですね。


吉田 健司
posted by hosoe at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: