2017年09月22日

テレビ取材風景

今日は、照明にテレビカメラにモニター??

そう、今日はテレビカメラが入っています!!!
なんと、中京テレビの番組「PUSH!」内で名古屋総合税理士法人を取り上げていただくことになりました!

今回の取材レポート放送日時は9/25(月)11:00〜11:30の番組中、1分程だそうです。

ということで、今回は中京テレビの方から許可をいただき、撮影風景を紹介いたします。

@.jpg

まずは、弊社代表の人物とトーク撮りから…さすがラジオ出演で慣れているだけあってスムーズです。中京テレビの方にも、お褒めの言葉をいただきました。

隣は、キャスターの橋口さん。奇跡的にも弊社代表と誕生日が一緒という事実が発覚!?
喋りはさすがプロの方です。尺と声の質・滑舌が完璧です!!

A.jpg

続いて、キッズルーム付き相談室の撮影へ。
子供さんは、中々撮影が難しいものですが、、

1発OK!! すばらしい。 

ママさんも撮影協力ありがとうございました。

カメラを子供さんから相談員へ、引きながら一瞬で動かしてる!
モニターを見ながら、カメラワークを見学するのも意外に楽しいんですよ! コレ!

B.jpg

次は、ワークスペース。
カメラと照明の角度を調整して…
なるほど、アングル次第で移り方が全然違うんですね〜フムフム。

もっと緊張するかと思いきや、弊社社員は、意外と撮影されるのが上手かも!?
C.jpg
打合せ室でも撮影。
お〜い、手前の人〜表情が硬いよ(笑)
橋口さん、優しくしゃべりかけてくれてありがたかったですm(__)m

最後は、中にいた社員みんなで手を振って、撮影終了。。。

撮影風景を見学させてもらうのは初めてだったので、とても良い経験になりました。
撮影スタッフのみなさんが、気さくに撮影機材や編集のことを教えてくださったので、楽しかったです。

放送を通して、弊社新オフィスの魅力と、弊社の相続税分野へのこだわりが少しでも多くの方に伝わればいいなぁ〜と思っています!

9/25(月)11:00〜11:30は、地上波4chで中京テレビ「PUSH!」を是非!ご覧ください!!
posted by hosoe at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: